久しぶりのストリート

荻野です。

今日は久しぶりにストリートで唄ってきました。

 

唄い始めるとお客さんが遠くの方から寄って来て下さったり、もの不思議そうに集まり出しました。

中にはストリートライブに始めて足を止めて下さった方も。

凄く嬉しかったし、気持ちが乗ってきて、当初少し唄って帰ろうと相方と話していました。

22時半頃になっていたので。

しかし、かれこれ3時間くらいは唄っていたんじゃないでしょうか。

 

だって…お客さんが楽しんでくれていて、僕等も凄く楽しかったんだからしょうがないですよね?(笑)

 

なんか懐かしかったです。

 “こころ道”というユニット名を付ける前に相方と唄い始めた頃を思い出しました。

 

今日、実は八潮市の下町県人会という集まりに呼ばれて既に19時からそちらで唄わさせてもらってたんです。

みなさん温かくて本当に有り難かったです。

改めて下町県人会のみなさん、ありがとうございました。

 

そしてそこからのストリート。

少し喉が枯れ、『希望の光』を唄った頃声が出なくなってました…。(泣)

悔しい〜…。

いやいや、そんなんじゃダメだ!

鍛えないとね!

 

そしてストリートでは初のお披露目の『スタートライン』。

聴いて下さっていた方達にどんな形で届いたか聞いてみると「Good!!」のサイン。

相方と「ヨッシャーッ!!」ってやってました。(笑)

 

中々都合が付かず告知無しのストリートとなりましたが、寒い中聴いて下さったみなさん、ありがとうございました。

次回またお会い出来ることを楽しみにしています!

 

ストリートは今のところお約束出来ないので、告知出来るのは近場で言うと5月11日(日)にフレスポ八潮駅前店駐車場で行われる八潮ふるさとフェアです。

一緒に楽しみましょう!

☆最新情報☆

ネットラジオ出演の映像を公開中!