真冬並みに寒かったストリート

荻野です。

先週に引続き昨日もストリートで唄ってきました。

 

告知無しにも関わらず、これからバイトに向かう学生さんや飲み帰りの職人さん、トラック運転手さんや会社経営者さん、仕事帰りの方や車でお迎えに来ていた方など、沢山の人が真剣に聴いてくれました。

 

オリジナル曲とコピーを交えながらの進行。

中には涙を流し聴いてくれた人も。

 

一人一人に様々な日常があり、今日までのことやこれからやりたいと思うことがいろんな形で心に渦巻いている。

 

自分達の声が、音楽がその迷いを少しでも解けることが出来たのなら凄く嬉しいことです。

 

昨日は真冬並みに寒くて、指も弦を押さえてる感覚が無いくらいだった。

 けど、目の前には真剣に聴いてくれている人がいる。

 唄い遂げた後、そこはお客さんの微笑みで温まるんです。

 

有り難いですよ、ほんとに。

 

そして昨日はトレーニング効果も感じました。

先週に声が思った様に出ず、改めて体の状態や発声の仕方などに集中した一週間。

 昨日は割と出ました。

少なくとも先週の倍は。

 

まだまだ改良するつもりです。(笑)

なんと言っても楽しいですからね!

 

寒い中聴いてくださった方々、ありがとうございました。

寒暖の差が激しいので体調崩さないように気をつけて下さいね!

☆最新情報☆

ネットラジオ出演の映像を公開中!