ストリート→スタジオ→ライブ

荻野です。

先週の土曜日から怒濤の四日間でした〜。

 

先ずは26日(土)のストリート。

三週連続ストリートに出たのは結成以来かなり久し振りでした。

先週先々週より少し早めに21時半から唄い始め、お客さんが少しずつ集まって来て下さいました。

新曲の『スタートライン』や、過去の曲の『花』『希望の光』と唄ったら凄く好評でした。

過去の曲から新曲までちゃんとお客さんの心に響いていたことが実感出来て嬉しかったです。

聴いて下さった方々、ありがとうございました。

 

その流れのままいざスタジオへ。

トリフォニーライブに出演する音楽仲間が既に練習しており出番を待つ。

待つこと朝方4時半…眠気眼でスタジオ入り。(汗)

ところが曲が始まり音を一斉に出し始めたらもうすっかり目が覚め脳内は活発化。(笑)

だって…楽しいんだもん。

そしてスタジオを出た時には朝方10時。

今度は相方とファミレスで29日(火)の打ち合わせ。

帰った時には爆睡でした。(苦笑)

 

そして迎えた29日(火)、八潮メセナ大ホールでの前座ライブ。

今回は劇団新生ふるきゃらさんのコンサートの前座を努めさせて頂きました。

500人規模のホールと言うこともあり、緊張と興奮!

リハの時に始めて舞台に上がり眺めた観客席は、思った以上に広く唄っていて気持ちよかったです。

でも本番も緊張は隠しきれなかったですね〜。(苦笑)

 

今回もいろいろな方々と出会い、お話することが出来ました。

聴いて下さった皆様、新生ふるきゃらの皆様、いつもお世話になっている八潮の皆様、本日はありがとうございました。

☆最新情報☆

ネットラジオ出演の映像を公開中!