トリフォニーLIVE

荻野です。

昨日、トリフォニーでのライブを無事終えることが出来ました。

 

唄っている中、今回のライブに向けての一年が走馬灯のように頭の中を駆け巡りました。

 

それと同時に音楽を通して出会った仲間との時間、新しい曲達が生まれた瞬間の喜びが同時に込み上げてきました。

 

“想いを上手く言葉にすることは苦手だけど、唄にすれば届けられる気がする”。

思い返せば、音楽を始めたのはそんな衝動からでした。

 

ステージではスポットライトが照らされて、お客さんの顏が少ししか見えません。

けど、お客さんが僕らの唄を受け取ってくれているのは確かに感じました。

 

涙は悲しい時にだけじゃなく、嬉しい時にも流れるもの。

 

ステージでは涙を抑えることが出来ず、客席からの“頑張れ”という言葉で一気に力が解けてしまい涙してしました。

 

みんな凄く温かい人達ばかりで。

僕らがそんな大切な人達に出来ることは、想いを唄にして届けること。

 

新しい曲が生まれたら聴いて欲しいんです。

そして、その曲達をみんなで育てていきたいんです。

 

今回のライブは終わりましたが、また新たな一歩へのスタートでもあります。

次のステージに向けて頑張りますので宜しくお願いします。

 

ご来場頂き、本当にありがとうございました。

そして、出演者のみんな、本当にお疲れ様でした!

 

 

 

《セットリスト》

1.唄

2.スタートライン

3.心が晴れた日

4.希望の光

☆最新情報☆

ネットラジオ出演の映像を公開中!