久し振りに三週連続でストリート!

荻野です。

 久し振りに三週連続でストリートに出て唄ってきました。

この一週目に出来た仲間もいつも見に来てくれてほんと心強いです!

 

一週目二週目はオムニバスCDの製作を共にした、高田尚弥氏こと尚ちゃんと吉泉良信氏ことよつちゃんと僕の三人でストリートへ。

そして三週目の今日は僕らこころ道とよっちゃんで交代で唄ってきました。

 

やっぱり大声で唄うのは気持ちがいいです!

そして相方と唄うのが気持ちがいいです!(笑)

 

僕らの音楽を聴いてくれるお客さんはとても優しく、とても真剣に心で聴いてくれます。

楽しい曲を唄えばお客さんも足でリズムを刻んだり手拍子をしてくれる。

悲しい曲を唄えばお客さんも心を寄せるような眼差しで聴いてくれる。

 

そんな素晴らしいお客さんや仲間に支えられている事を誇りに思います。

 

終盤、道行く人一人に怒鳴られ、聴いてくれていたお客さんには困惑をさせてしまい申し訳ありませんでした。

ストリートでは稀にそういった事もありますが、唄っていた時間も時間でしたので、さすがにそうなるのも無理も無い事でした。

 

“お客さんと楽しい時間を共有したい!”

その想いが強く、時間に限度を付ける事を忘れていたことがいけなかった…。

悔しい。 

 

今度からはちゃんと区切りをしいないと!

終わりがあるから始まりがあるようにね。

 

熱帯夜の中聴いて下さった皆さん、ありがとうございました。

熱さもまだまだ続きますので、どうかお身体には気を付けて下さい。

水分補給は必須ですよー。

☆最新情報☆

ネットラジオ出演の映像を公開中!