けやき通り商店会ライブ

荻野です。

昨日はいつもお世話になっている八潮の方からのお声をいただき、けやき通り商店会のイベントに参加させていただきました。

 

寒さも身にしみるこの季節で少々風もありながらでしたが、日中には暖かい陽射しに恵まれ無事に唄えることが出来ました。

 

前半後半でお時間をいただけたので、前半の反省点を踏まえての後半、イベント会場の近隣の方も聴きに来て下さり、最後には応援のお言葉も貰えました。

 

そして小学生の女の子からはお手紙もいただきました。

それはピアノを形作った折り紙。

嬉しい言葉たちが書かれていました。

 

みんなからこうやって勇気・希望をもらって僕らは唄うことが出来ています。

本当に嬉しいです。

スタッフの方々、聴きに来てくれた皆様、ありがとうございました!

 

そしてその場を後に、翌週に迫った24日のライブの最終リハの為、赤羽のスタジオに向かいました。

バックバンドに入ってくれた仲間は朝方まで力を注いでくれました。

みんなは僕らの曲を自分達の曲のように練りに練って案を出してくれた。

すごく頼りになる最高のバックバンンドだ。

朝まで付き合ってくれてありがとう!

 

よーし、ラストスパートだ!

顔晴るぞー!

☆最新情報☆

ネットラジオ出演の映像を公開中!