あけましておめでとうございます!

荻野です。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

年が明け2015年が始まりましたが、皆さんは新たな一年に新しい目標や想いを持って迎えられたかと思います。

僕は年末に落し物をしたり、年明け早々に体調を崩したりしてしまいましたが、そのおかげで改めて周りに居る親・兄弟・友達等から支えられていることを感じました。

 

悪く考えれば、休暇中にやり遂げたかったことが出来なかったりとありましたが、出来事を不に考えることで溜まるストレスとは相当なものです。

なので、出来る限り僕は良い方に捉えるようにしています。

それは落ち込むけど、“チクショー‼︎”って思いでバネにした方のがよっぽどプラスの方へ迎えるから。

 

体調は良くなったので、あとは…唄います(笑)

今年は唄いまくりますよ〜!

いろいろと考えているので、決定するまでは僕も告知を我慢します(笑)

 

先ずは3月21日(土)のオルフェウスLiveです。

ライブに向けて体づくりと曲作りします!

 

皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいね!

☆最新情報☆

ネットラジオ出演の映像を公開中!