3/21(土)ORPHEUS Live

荻野です。

小岩のORPHEUSにてLiveをしてきました。

センターはカホンでサポートに入ってくれたTERUくん。(笑)

彼のサポートなくしては今回は成り立たなかったと言っても過言ではありません。

サンキューTERUくん!

 

今回はあまりステージでは唄ったことのない曲を選びました。

何年も前に作った曲を改めて唄うと新鮮であり、歌詞の深さを身に沁みます。

がしかし…ステージの上では緊張からか、歌詞が飛んでしまいました。(苦笑)

アンケートを見ると、意外にもその場面が面白かったとあり救われました。(笑)

でも、もっともっと唄い込んで、もっともっとお客さんにちゃんと歌や詞を届けたかったです。

この経験を糧に、次に向けて叩き込まないと!

 

見に来て下さった方の中にはなんと、僕らがストリートをしていた駅の駅員さんが来て下さっていました。

不思議な出会いですよねぇ。

駅で唄っていたら本来であれば怒られるところなのに、こうして見に来て下さるという繋がりに。

感謝です!

 

今回のイベントは音楽仲間の鳥海敦史くんが声をかけてくれてステージで唄うことが出来ました。

他の出演者もみんな上手くて本当いい刺激になります。

 

みんなに負けないくらいの音楽を僕らも作っていきます。

そして唄っていきます!

 

お忙しい中見に来て下さったみなさん、ありがとうございました。

出演者のみんな、お疲れ様でした!

 

 

《セットリスト》

1.〜opening inst〜

2.花

3.月に願いを

  MC

4.blessing

  MC

5.それぞれの道

6.心が晴れた日

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉永久保 (土曜日, 28 3月 2015 13:26)

    お疲れさまでした、素敵な歌声健在でした(^_−)−☆
    お二人の息がぴったり合っていてカッコいいステージを見ることができました。ありがとうございました!
    これからも頑張ってください(*^^*)
    じゃ、またね(^_^)

  • #2

    こころ道/荻野 (日曜日, 29 3月 2015 11:28)

    >吉永さん
    お久し振りにお会い出来て良かったです!
    駅でお声掛けいただいてから、こんなに時が過ぎているとは思えないですよねぇ。

    ちょうどそのお会いした頃の曲達が多かった今回のステージでした。

    新しい曲も、昔の曲も、今の自分達に出来る表現で伝えていければと思います。

    お忙しい中ありがとうございました。
    またギターのお話だったりしましょうね!(^^)

☆最新情報☆

ネットラジオ出演の映像を公開中!