明けましておめでとうございます。

荻野です。

明けましておめでとうございます。

昨年は応援して下さる皆様のおかげで、こころ道初の企画Liveも成し遂げることが出来ました。

本当にありがとうございました。

皆様の期待に応えられる様頑張っていきますので、今年もどうぞ応援宜しくお願い致します。

 

こころ道-AcousticLive2016-では三郷市を中心として活動されている龍誠太鼓さんと錦糸町で活動している鳥海敦史くんにも出演していただきました。

 

当日朝から会場入りし準備をするも、リハーサルでは何故か音にバラつきが出るという事態に…。

迫る時間にヒヤヒヤしながらのリハーサル。

 

開場迄にはなんとか間に合ったものの、音響のセッティングは当初の完璧なセッティングにはなりませんでした。

正直これはかなり今回の反省点です。

もっともっと良い音で届けられるはずだったのに…と思うばかりで。

 

一部はお忙しい中お越し下さった八潮市長にご挨拶をいただきスタートしました。

龍誠太鼓さんが先陣を切って下さり、迫力のあるパフォーマンスを。

鉢が太鼓を打ち付けると地響きの様に会場が揺れました。

間近で聴いた太鼓の音はそれぐらい力を感じます。

 

そして、こころ道のステージへ転換。

一部ではカバー曲を中心に唄いました。

オリジナル曲『希望の光』をギター一本弾き語りで唄った時には涙を堪えきれませんでした。

『希望の光』はもう自分だけで唄っている様に思えなくて、やはり門脇町の皆さんが一緒になって唄ってくれている様に思うんです。

僕らと東北を繋げてくれた大切な曲です。

 

そして休憩を挟んで二部へ。

二部のスタートは錦糸町を中心に活動する鳥海敦史くん。

サポートギターでは荻窪を中心に活動する大八木夏央くん。

彼ら二人が作り出す音の世界は贅沢過ぎる程の世界です。

僕自身も聴き手にいました。

というか、楽しみでした。(笑)

こころ道企画なのにが呑まれるんじゃないか不安でもありましたが。(笑)

でも、お客さんにもこんな素晴らしいアーティストがいるということを知ってもらいたかったので。

 

いや~、それにしてもその後のこころ道のステージを迎えた時にはプレッシャーでしたよ。(笑)

やるからにはやりますけどね!

 

オリジナル9曲を唄って無事Liveを成すことが出来ました。

スタッフの皆さんや共演して下さった方々には感謝感謝です!

そして会場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

今年もAcousticLiveやりたいな~♬

 

【セットリスト】

1.唄

2.blessing

3.僕の願い

4.君を想えば

5.ただいま、おかえり

6.月に願いを

7.ストリートライト

8.スタートライン

 

9.希望の光

☆最新情報☆

ネットラジオ出演の映像を公開中!