第一回 八潮市朝一

荻野です。

 

昨日は八潮市で第一回目となる朝一に出演させていただきました。

極寒の野外ライブでした。

 

弦を抑える指が麻痺して、どこを押さえているのか、はたまた押さえられているのかよく分からないくらいに寒かったです(笑)

 

一週間前にインフルエンザにかかってしまい当日に向けて不安を抱えながらでしたが、生姜湯とポカリとヨーグルトを欠かさず飲んで、しっかり寝てなんとか回復しました。

これオススメですよ(笑)

 

9時〜12時迄の長丁場でしたが、皆さんの温かい声に恵まれ、無事に終える事が出来ました。

唄い終わった直後には突然の吹雪!

これには驚きました(汗)

 

途中では大山市長からも温かい声をいただきました。

いつもありがとうございます!

写真は市長からいただいた、八潮市の染物屋さんの手作りのコインケースです。

綺麗な色合いと細かい縫製がされていて、職人さんの想いが表れています。

 

お越し下さった皆さん、観光協会・商工会の皆さん、寒い中ありがとうございました!

☆最新情報☆

ネットラジオ出演の映像を公開中!